オドリマッセ

オドリマッセ 自己紹介②

こんにちは、オドリマッセの小島です。

 

前回、私がオドリマッセを始めることになった経緯を紹介いたしましたが、

“オドリマッセ” という社名、

「何でなん?」と聞かれることが多いです。

「オドリマッセです」と名乗ると、「??」という反応もすごくされます。

 

自分で社交ダンスの会社を始めようと決めて「社名、何にしようかな~」と、

ああでもない、こうでもない、、、となかなかピンと来なかったのですが、

 

ある日、「オドリマッセでしょ!!」と、突然降ってきました。

 

というわけで、あまり深い意味はないように聞こえてしまうかもしれませんが、

「とにかくダンサーの皆さまにダンスを楽しんでいただきたい」

という想いが伝わりそうな社名がいいなと思っていたので私自身は気に入っています。

英訳すると「Lets’ dance」といった感じです。

 

余談ですが、長男の名前を決める時も相当悩みましたが、

ある日、お風呂掃除をしているときに突然降ってきて、その名を命名しました。

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集