オドリマッセ

オドリマッセ 自己紹介①

こんにちは オドリマッセの代表小島です。

オドリマッセって何??と思われる方、多いと思います。よく言われます。

なので今日はオドリマッセの自己紹介をしたいと思います。

 

私は以前、某社交ダンスのドレスメーカーに10年間勤めていました。退職後、一度は全く違う業界に就職しましたが、あるきっかけからBDdanceのシューズと出会いました。BDdanceは、私が以前社交ダンス業界で勤務していた時には、履いている方を10年間で数名見たことがある程度で、ほとんど無名の状態でした。BDdanceを知れば知るほど、どうしてこんなに魅力的なシューズが日本ではほとんど履かれていないのか、、、という気持ちと、足に合う靴となかなか出会えないというお客様をたくさん見てきた私は、一体私は10年間何をしていたのか、、、という気持ちが強くなりました。

靴で悩んでいたダンサーの方に試したもらいたい、BDdanceを日本に広めたい、という想いからまた社交ダンス業界への興味が強くなり、オドリマッセをスタートさせました。

そう、私がオドリマッセを始めたきっかけはBDdanceでした。

 

さて、なぜオドリマッセという名前なのか、、、

気になる続きは次回のブログで。。。

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集